ブログ開設のご挨拶

 

初めまして。

 

こちらのブログは

 

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」(通称:まおりゅう)の

備忘録として個人的にメモしておきたいことがあれば記事にしていく。

 

という方針のもとはじめさせていただきます。

 

 

 

個人的に、

・属性相性が覚えられない!けれども

次に挑む推奨属性を確認→アプリのhelpを見る→編成を組む”はちょっと大変。

・任命するって誰がどこにおくのがいいんだろうか。

と思いどこかにメモを、備忘録を残しておこう!という突発的に思い至ったサイトとなっております。

 

 

そんな方針(及び動機)で始める備忘録となってますので

訪問くださる方がいらっしゃればどこかで少しでも役に立っていると幸いです。

 

 

2021.10.31