2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新規実装キャラ一覧 リムルの花嫁決定戦!?編

5月のイベント「リムルの花嫁決定戦!?」開始に合わせて新しく実装&配布されました! 更に5/30の生放送で告知されましたが、才能解放にEX才能解放が追加されました。 こちらはキャラごとに異なる部分があり、ステータスにも記載があることから今後は〈EX才…

「魔王竜祭」アンケートPUガチャ開催

「魔王竜祭」アンケートPUガチャがやってきました。 こちらは以前開催されたアンケートを元に、 ★5の戦闘キャラ&加護キャラは選ばれたキャラのみが出現する仕様となっているようです。 今回もまおりゅう半周年ということもありスカウトガチャ名が「魔王竜祭…

新規実装キャラ一覧 「魔王竜祭」Part.3

「魔王竜祭」Part.3がやってきました! 前回のカリオンで空属性は最後。と公表していた通りに今回は闇属性キャラが実装されました。 まおりゅうが始まってから毎月1属性ということで闇→風→火→光→水→地→空で一周したということで再び闇属性キャラの実装になる…

新規実装キャラ一覧 竜之三番勝負~RYUZIN~編「魔王竜祭」Part.2

5月のイベント「竜之三番勝負~RYUZIN~」Part.2として新しく実装されました! 今回も八星之魔王実装前にPart.2にてカリオンが実装されました。 更に、★4キャラであるグルーシスとスフィアも実装となりました。 まおりゅう半周年ということもありスカウトガ…